ひまわりmama c.便り 3月号

ひまわり教室のお母さん達と、特別支援学級の児童の家庭に配っています。

 

「今月のお茶会のお知らせ」 と 前回の様子。

それから、お母さん達からの投稿文などを載せています。

 

今月は 3月6日(火)

10時頃から12時まで、個人宅にて 行います。

希望の方、連絡下さいね(^^)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よし (金曜日, 02 3月 2012 21:21)

    先日は、にこにこ通信を持ってきてくださり
    ありがとうございました(^ω^)
    ファイルごといただいちゃってすいません(^皿^ )ゞ

    拝見させてもらいましたが、このHP以前の
    なっこちゃんの成長過程を見ることができて
    おもしろかったです(*^v^*)
    次回作ができましたら、またお願いします♪(´∀`)


    そしてこんなふうに図書館を利用してくださって
    ありがとうございますです(´v`)ぺこり

  • #2

    あさりこT (日曜日, 04 3月 2012 18:45)

    飛ぶ勢いのママ会メンバー
    通信を発信させてもらってますが、私も
    イヤーはーみさんやひさちゃんには 頭が下がります

    おふたかた それぞれに道をつくってもらい 後からゆっくり 行かせてもらいます。
    実質 図書館におくこと(のみ)迷ってます。

    また 今週のママ会で みなさん聞いて下さいませ

    ほんの少しの勇気の足りない 私からのお願い!

    でも にこにこ通信 図書館にて 見てきました
    いいですよね あれ
    ちなみにあと もりもり日記を図書館にて見れるかもと 打診したら 見たいですと うちの担任 言ってました。

  • #3

    はーみ (月曜日, 05 3月 2012 10:50)

    よしさん☆
    コメントありがとうございます。こちらこそ「にこにこ通信」を置いて頂けて喜んでおります(^^)!!「にこにこ通信、面白かった(^^)」と言ってもらったのは、初めてです!! 笑 やはり、よしさんは「ひと味」違います(^~^)なっこを連れて行ったら一言声をかけてくださいね(^^)

    新作が出来ましたら、ぜひ掲示させて下さいね。
    近いうちに他の通信も、お願いするかもしれません。併せてお願いしますm(^^)m
    今後とも、よろしくお願いいたします。館長さん他職員の方にもよろしくお伝え下さいませ。ありがとうございました。


  • #4

    はーみ (月曜日, 05 3月 2012 11:00)

    あさりこTさん☆
    コメントありがとう!!
    引き続き、追い風が吹いて空飛ぶ勢いかな~(^^*)どうでしょう?(^^)あとになってみないと、よくわからない事もあるけれど、やれそうな時、その時がチャンスなのかもしれません。
    もぐらの様に、掘ってみるけん、その後の道の感想をまた教えてねっ。後ろから見てくれる事とかも、やっぱり大事だから、こちらは気づかない事もあるし、お互い出来ることを、出来る範囲でやっていこうねっ。 明日、また聞かせて下さい(^^)!明日は8人前後は集まりそうですよっ。楽しみ(*^^*)