白いか♪ 

わーい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

この時期になったのですねっ。

 

 

白イカです(^ω^)

 

 

こんな美味しいものを食べる時には、ちゃっちゃか ご飯の支度も整います♪

 

 

甘くて、めっちゃ旨い!!

 

釣ってきてくれた じいじに感謝!! 
さばいてくれてた ばぁばに感謝!!

切った私に 感謝 笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyomiyabunten (土曜日, 22 9月 2012 07:12)

    「おいしいものシリーズ」ですね~~♪
    この時期はおいしいものだらけ、私も成長の一途をたどりそうです!(^^)!

    ぴっかぴかの白いか、何よりのごちそうだよね!(^^)!

    あ…お豆腐ハンバーグもおいしそうだね~。
    昨日、絶対作ってみよ、と思ってたけど、ここ見て改めて…!(^^)!

    いいもの教えてくれてありがと~。

  • #2

    はーみ (土曜日, 22 9月 2012 20:43)

    kyomiyabuntenさん☆
    本当に食べ物が美味しい季節になりました(*^_^*) 

    いちこさん、一夜干し・・美味しかったでしょうね~(^-^)!! たとえ足が少なくなっても、味は一緒! 笑 あっ失礼しました。。m(_ _)m

    お好み焼きもどきも、手軽だし、チヂミ風にごま油でもよいかも!?って思いました~(´∀`)
    食は大切なんだけれど・・私自身があまり興味もないので、おろそかになってしまうんです・・・反省です・・。
    レシピについて「ありがとう」と言われたこともあまりなかったので 笑 ちょっと色々やってみようという気持ちになりました(*^_^*) こちらこそ、ありがとうで~す☆