焼きあがりました♪ 器。

ひまわり教室で、秋に陶芸教室が行われ、参加者は我が家だけという淋しい状況でしたが、先生方やスタッフの方もいっしょに、それぞれ好きな器を作りました~!!

その時の様子はこちら

 

その時に作った器が 焼きあがって、先日の教室で受け取りました!

 

いかがでしょうか・・(*´▽`*)www

 

やっぱり、手作りのモノは、いいですね~(自己満足*^_^*)早速使っています♪

 

色つけは、先生にお任せしていました♪

こういうふうに焼きあがるのね~と、陶芸の面白さを少し感じています。


今月も、たしか隠岐養護学校の「岐楽市」ありますよね~♪

きっと、ステキな器が並びますねっ(*゚▽゚*)

薬味入れ?のつもり(*≧∀≦*)
薬味入れ?のつもり(*≧∀≦*)
和菓子を載せて食べるつもり(*≧∀≦*)
和菓子を載せて食べるつもり(*≧∀≦*)
トレイ??(^ω^)・・・なっこ作
トレイ??(^ω^)・・・なっこ作